お知らせNEWS & EVENT

ニュース

ホテル投資セミナー終了と次回開催のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


去る6月26日、新宿のワシントンホテル新館にてホームデザイン主催による「ホテル投資セミナー」を開催いたしました。

セミナーでは、宿泊産業のトレンドと最新のホテルスタイルを分析し、ホテル事業の最新動向と市場展望についての講義。
また、他と差別化できるような不動産投資商品を写真や実例を使って分かりやすく解説。ホームデザインがニューリリースした商品もたくさんご紹介いたしました。
さらに、弊社の営業担当からは投資家様が一番気になる最新のファイナンス戦略をお話しし、税理士からは不動産投資における節税と相続対策について解説をいたしました。




 
この日は平日だったにも関わらず、多くの方にご参加をいただき本当にございました!
実はセミナーを開催した日は「一粒万倍日」と「天赦日」に当たる日でした。
一粒が万倍になり何事を始めるにも良いと云われる日と、百神が天に昇る最上の大吉日が重なる日です。
今回ご参加された方々の投資ビジネスが、万倍何百万倍にもなる契機となりますよう、セミナーの終わりには銀行融資担当者や税理士・弁護士と交流ができる懇親会を準備させていただきました。

この大吉日が、皆様の大きな実りにつながるよう、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます!



次回のセミナーは下記を予定しております。

【最新のホテル投資セミナー】
日時:2019年9月20日(金)15:30~18:00 (18:00~19:45は懇親会)
場所:新宿ワシントンホテル新館( 東京都新宿区西新宿3丁目2−9)
会費:3,000円(懇親会費が含まれます)

■第一部 ホテル事業の最新動向と市場展望について
■第二部 これから急成長する、差別化できる不動産投資商品とは?
■第三部 最新のファイナンス戦略と税務対策について

次回の開催日も「一粒万倍日」です!
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。